インテグループに挑戦、新しい日焼け対策中です

※デイトレブログにはプロモーションが含まれています。

■6月26日の取引日記

今日は時間がなかったので最初から売買の注文を入れて仕事してました。インテグループは初めてなので心配でしたが、売買ともに取引成立してよかったです。
全体的に騰がっているいる中で下がっていた全保連を現物購入。長期保有銘柄の平均株価をさげました。もちろん高配当銘柄でもあるため新NISA枠での購入です。

 ・GENDA(9166)、買:1,571円*300
 ・GENDA(9166)、売:1,580円*300
 ・ソシオネクスト(6526)、買:3,793円*300
 ・ソシオネクスト(6526)、売:3,800円*300
 ・インテグループ(192A)、買:7,360円*100
 ・インテグループ(192A)、売:7,420円*100
 ・クオリプス(4894)、買:6,940円*100
 ・全保連(5845)、買:713円*100

※頻繁に取引するのとOL業務があるため約定分だけ時系列で書いてます。
※欲しいものはデイトレで!OLの投資ブログは「楽天証券」を使っています。

■6月26日の実現損益

本日の収支:10,800

 ・GENDA:+2,700円
 ・ソシオネクスト:+2,100円
 ・インテグループ:+6,000円


今月の収支:+72,646
2024年の収支:+1,974,308

※税金は確定申告で払います!
※前日の夜間取引分を含んでいます。

今日のご褒美♪

ちょっとした買い物のときに活躍しそうなトートバッグを購入。お出かけが楽しみです♪

gelato pique/ジェラートピケ
¥2,310 (2024/06/26 22:40時点 | 楽天市場調べ)


欲しい物買いたい、旅行行きたい、美味しいもの食べたいって思う普通のOLです。実現のため仕事もデイトレも頑張ってます。クリックで応援してください!

株式のデイトレード・デイトレランキング 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資ランキング にほんブログ村 株ブログへ