GENDAを売却、1ヶ月半ぶりの取引w

※デイトレブログにはプロモーションが含まれています。

■5月24日の取引日記

いやー、長かったです。やく一月半ぶりに取引できまいた。できただけで嬉しいです!
今年の目標の一つである「損切り」がなかなかできずにこの結果です。反省しました。GENDAは分割があるため、少し下がったら100株買うつもりです。

 ・GEMDA(9166)、売:3260円*500

※頻繁に取引するのとOL業務があるため約定分だけ時系列で書いてます。
※欲しいものはデイトレで!OLの投資ブログは「楽天証券」を使っています。

■5月24日の実現損益

本日の収支:5,070

 ・GENDA:+5,070円


今月の収支:5,070
2024年の収支:+1,897,659

※税金は確定申告で払います!
※前日の夜間取引分を含んでいます。

今日のご褒美♪

梅雨入りしたけど、もうすぐ沖縄です。
旅行用に圧縮収納ポーチ袋を購入しました。

トミーショップ 楽天市場店
¥2,211 (2024/06/15 19:59時点 | 楽天市場調べ)



欲しい物買いたい、旅行行きたい、美味しいもの食べたいって思う普通のOLです。実現のため仕事もデイトレも頑張ってます。クリックで応援してください!

株式のデイトレード・デイトレランキング 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資ランキング にほんブログ村 株ブログへ